マキノ日記

✨園内こどもの日✨

今日は園内こどもの日がありました♪

こどもの日についてのお話を聞いたり、こいのぼりをみんなで歌ったりしましたよ☆彡

更に今日は、製作で作ったこいのぼりを持ち帰りました

お家でも飾って楽しんでくださいね♬

 

その後は年長組さんがリズム室で遊びました!

みんなに大人気のちょっとだけ体操をした後は、果物狩りというゲームをしていましたよ♬

 

そして、最後は忍者になって体感を鍛えられるようなゲームをしました!

先生の声をよく聞いて、いろいろなものに素早く変身して楽しんでいましたよ♡

 

掲載画像、文章の無断転写はご遠慮ください。

画像の削除についてはお手数ですが幼稚園までご連絡ください。


枚方市|牧野にある『牧野幼稚園』のHPはコチラから