マキノ日記
✨園内こどもの日✨
今日は園内こどもの日がありました♪
こどもの日についてのお話を聞いたり、こいのぼりをみんなで歌ったりしましたよ☆彡
更に今日は、製作で作ったこいのぼりを持ち帰りました♡
お家でも飾って楽しんでくださいね♬
その後は年長組さんがリズム室で遊びました!
みんなに大人気のちょっとだけ体操をした後は、果物狩りというゲームをしていましたよ♬
そして、最後は忍者になって体感を鍛えられるようなゲームをしました!
先生の声をよく聞いて、いろいろなものに素早く変身して楽しんでいましたよ♡
掲載画像、文章の無断転写はご遠慮ください。
画像の削除についてはお手数ですが幼稚園までご連絡ください。
