マキノ日記

✨クラス交流会✨

本日はクラス交流会にお越しいただきありがとうございました!

 

年長組さんは、「手のひらを太陽に」の歌のプレゼント

ぐらぐらタワー、クイズ大会をしていて大盛り上がりでした♡

 

 

年中組さんは、「ことりのうた」の歌のプレゼント

新聞紙積み上げゲームやオセロゲームをしていました!

オセロゲームではお家の人との勝負をして楽しそうにゲームをしていましたよ☆

 

年少組さんは、「せっけんさん」の歌のプレゼント

パズル対決をしていました!!

パズルは完成すると色んな表情の先生のお顔になり、みんな上手にできていましたよ!

 

また月曜日、元気に来てくださいね!

 

 

掲載画像、文章の無断転写はご遠慮ください。

画像の削除についてはお手数ですが幼稚園までご連絡ください。


枚方市|牧野にある『牧野幼稚園』のHPはコチラから