マキノ日記
✨クラス交流会✨
本日はクラス交流会にお越しいただきありがとうございました!
年長組さんは、「手のひらを太陽に」の歌のプレゼントと
ぐらぐらタワー、クイズ大会をしていて大盛り上がりでした♡
年中組さんは、「ことりのうた」の歌のプレゼントと
新聞紙積み上げゲームやオセロゲームをしていました!
オセロゲームではお家の人との勝負をして楽しそうにゲームをしていましたよ☆
年少組さんは、「せっけんさん」の歌のプレゼントと
パズル対決をしていました!!
パズルは完成すると色んな表情の先生のお顔になり、みんな上手にできていましたよ!
また月曜日、元気に来てくださいね!
掲載画像、文章の無断転写はご遠慮ください。
画像の削除についてはお手数ですが幼稚園までご連絡ください。
