マキノ日記

✨年長組 6月の絵✨

年長組さんが6月の絵を描いていましたよ!

しゃぼん玉とスタンプでしゃぼん玉とあじさいの絵を描いていました!

上手にしゃぼん玉を作ってました!

 

 

 

その後、花びらの形のスタンプを押していました!

 

 

色鮮やかなあじさいと可愛いしゃぼん玉の絵が

できていました☆

 

 

お昼からは内科検診があり、お医者さんにしっかりと

診てもらいました!

みんなしっかりお約束を守ってできていました☆

 

 

 

 

 

掲載画像、文章の無断転写はご遠慮ください。

画像の削除についてはお手数ですが幼稚園までご連絡ください。


枚方市|牧野にある『牧野幼稚園』のHPはコチラから