マキノ日記
✨年少組 製作✨
今日は、年少組さんが5月の絵を描いていました。
まわりのりをして上手に貼っていましたよ!
その後は、時計製作をしていました!
折り紙をちぎってそれを一生懸命貼っていましたよ☆
可愛い時計ができるのが楽しみですね!!
掲載画像、文章の無断転写はご遠慮ください。
画像の削除についてはお手数ですが幼稚園までご連絡ください。
