マキノ日記

✨年少組 製作✨

 

今日は、年少組さんが5月の絵を描いていました。

まわりのりをして上手に貼っていましたよ!

 

その後は、時計製作をしていました!

折り紙をちぎってそれを一生懸命貼っていましたよ☆

可愛い時計ができるのが楽しみですね!!

 

 

掲載画像、文章の無断転写はご遠慮ください。

画像の削除についてはお手数ですが幼稚園までご連絡ください。


枚方市|牧野にある『牧野幼稚園』のHPはコチラから